【元変態店長監修】約束の5/5【開催決定】 | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

アナリストMです

 

このタイミングで

 

えぇ

 

記事を書かせて頂いているのは

色々と理由もございます

 

前回と言いますか

 

元変態店長監修でございますね

多くの方に

というか予想以上に御参加いただきまして

本当にありがとうございました!

直接お問合せ頂いた方には色々とおこたえしたんですが

 

まとめがね?まぁ書きづらいのなんのって

いや、ホールの内容が云々じゃないんですよ

現在業界には

新しい自粛ラインと言いますか

アナウンスはこうやったらココまではOKだよ

的なものが制定され直してですね

タイミング的に下手な事言いづらい

というのが大きかったのが一つ

 

現在は一旦落ち着いて

分かり易いところで言うと

PRと付ければ来店告知までOKなどなど

非常に分かり易い世の中になった訳ですが

 

あとはねぇ

割と前回意見がザックリ二つに分かれましたね

 

強かったという方

 

弱かったという方

 

コレがねぇザックリ二つに分かれました

 

コレはねぇ

しょうがないかな?

割と予想通りの反応でもあると思います

 

あの機種構成の中で

メイン避けて使ってりゃあ、そうなるよなって

 

お前個人はどうだったんだよと言われればですよ

 

強かったと思います

シンプルにテッペンの数は初回より分かり易く増えてましたしね

確定報告も多くありました

 

ともあれ、コレはもう3月にあった事でして

 

4月はねぇ

やりません

でしたね?

 

えぇ

 

コレねぇ

大分ギリギリまで迷ったところはあったそうなんですが

 

「力溜めよう」

 

 

やったら普段よりも人は来てくれるかもしれない

でも、中途半端になるなら力溜めようと

 

5/5も

ある事だしね

とね?

 

えぇ

 

という訳で4月は力を溜めました

 

当初なら28日に予定していたんですが

コレを取りやめ

 

とは言え私4/28にお邪魔しまして

 

 

普通に

マイジャグVの

推定⑥を

打ちました

 

9000G弱で
ブドウ5.74

 

新台の番長4もしっかり入っていてタコ出てました

 

皆さんに忘れて頂きたく無いのが

この元変態店長監修ってヤツはですね

 

無論当日の稼働UPも目標の一つではあるとしても

 

変態はちゃんと

設定使う店だよって点で

信用を取り戻そうという施策なんです

 

それでもまだ、

やはり監修日以外は並びが緩い

ある意味狙いやすくはあると思うんですが

今一歩信用という点でという所だと思います

 

とは言え、こうして覗いてみれば

しっかりと使っているよというところも垣間見えると思います

いきなりド平日に行けなんて事は言いません

どっかの週末、あるいは5の日。はたまた誰かの来店日

どれでも良いので監修以外でも覗いて頂けたならありがたい

 

この施策でも初回のトラブルだったりもありました

 

とは言え、

改善すべきは改善して

 

強化すべきは強化して

 

地道にやって行くしかない

 

そして地道にやって行く覚悟はしている訳です

 

その上で一旦の目標日であり、

区切りの一つであり、

スタートラインとして、

 

5/5

帰ってきた

元変態店長

監修

開催致します

 

告知がね?

遅くなってしまったのは理由もあります

 

ギリッギリまで揉んでたってトコなんですけど

 

とは言え無事開催の運びとなった訳でございまして

 

打つにしろ

 

覗くだけにしろ

 

一回是非

来てあげて

ほしい

 

私は無論当日は変態へ参ります

 

一応この2開催でね

入った傾向機種を上げて行くと

 

傷物語

ダンまち

P5

ゼーガペイン

戦国乙女4

北斗の拳

エウレカART

ギアスCC

新鬼武者2

ラブ嬢

絆2天膳

ハードボイルド

バイオRE:2

カバネリ

ガルパン

とある

番長ZERO

頭文字D

 

といった感じでございます

 

あ、あくまで濃いめの私見という事にしてください←

 

擦るのか

擦らないのか

 

リセなのか

据えまじりなのか

 

特に前回傷物語は

据え置きの⑥でした←

 

そして直近までの仕掛けとはまた変えてくるとは思っております

 

無論当日にお声がけ頂ければ

より込んでご説明いたしますがぁ

 

ともあれ

5/5は何卒

文句を言いに

でもかまいません

来てやって

頂けたなら

本望

 

また久しぶりにお会い出来る事を祈りつつ

ここに開催の御報告をさせて頂きます

 

直前まで追加の報はブログやXでも報告致します

 

GWなんで

言い逃れ

出来ません

からね

待ってます

(*'ω'*)bイェァ

 

今日はここまで

 

せばな