んんんん趣味打ちしたい( ˘ω˘ ) | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

アナリストMです(  ゚Д゚)y─┛~~

 

さて

 

最近はめっきりプライベートでの稼働が減りまして

 

本当はねぇ

 

朝からしこたま

 

image

 

コイツを打倒したいんですよ

 

やっぱR2面白いよねっていう

完全なる養分稼働でもいいからしたいと言いますか

 

あといつかのお休みでしたいなと思っているのが

 

image

 

ハイパーの方←

 

コレを朝から全ツ大会

 

一体どうなるかなっていう←

 

17:00くらいまでにはなっちゃうだろうけどね

 

安心安全無敵に打てる一段階設定←

 

ちょっと楽しそうだなぁと

無論その模様は、行えるタイミングあれば記事に上げます

 

常々思うんですが

ハイパーリノのボナ確時の仕様を

リノに搭載していれば、もっと稼働違っただろなぁと

なんか上に急かされて出来なかったみたいな話聞きましたけど←

本当ですか←

 

今ある新台はあまり気にならないのが多いかなぁ

 

フェアリーテイルとか秘宝とか

触ろうかなぁとは今んとこ思えていません

 

唯一不二子くらい?でもオリ平だし←

 

山佐のHOTD出るまでは新台は封印かもしれん

 

皆さん趣味打ちしてますか?

 

私は今思い切りしたい( ˘ω˘ )

 

欲求不満なり( ˘ω˘ )

 

せばなぁ( ˘ω˘ )