全然関係無い事を書きたい欲求が止まらない← | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

アナリストMです(  ゚Д゚)y─┛~~

 

本来であれば平塚の記事を上げたい所なんですが

 

濃密だったんで書こうと思い

PCの前に座りますと

 

私の手さんがですね

 

手「」

 

ってなるんですね

 

でもまぁホラ

 

頭に浮かべればね?

 

あとは手さんのする仕事はキーボード打つだけの

簡単な作業ですから

 

手さんにムチ打って書こうと思って

頭さんにご機嫌伺いするんですよ

 

したら頭さんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「AVの記事しか浮かばない(迫真」

 

コレもんなんです

 

多分平塚で酷使しすぎたんだと思うんです

主に二日目なんですが←

 

昨日も頭さん溶けてたんですが

今日は輪をかけて溶けている様なので

 

仕方が無いので一度頭さんを満足させるために

 

今日はAVの話をします(不本意

 

ココで言うAVと言うのはですね

 

皆さんが今頭に浮かべている様な

 

そんなですね

 

そんなアニマルビデオの話じゃありません

 

アダルトビデオの話です(迫真

 

勘違いしないでくださいね

 

AV=アニマルビデオ

 

そんなん、ずっとAVの看板背負ってきた

アダルトビデオさんに失礼なんで

 

AVったら

アダルト

やろが

 

コレ、皆さんちゃんと頭に入れておいてください

 

あのー

 

女性の読者の方もいるのは存じております

 

ありがたい限りです

 

「女性読者もいるんだし止めておけばいいのに」

 

と言う様なツッコミ

有難い事に私の今までの記事において

只の一度も頂いておりません

 

むしろ尻の記事だのなんだのと

女性読者のレスポンスの方が早い気もします←

 

いいか

 

野郎のみんな

 

アイドルだってウ〇〇するし

女子だってAVくらい見るんや

 

昔私が持っていたAVを一番貸した相手は女子です

見返りはいちごポッキーでした←

(美味い

 

さて話を進めますが

 

一息にAVと言っても膨大な種類があります

 

単体女優モノ

 

企画モノ

 

洋モノ

 

SMモノ

 

JKモノを筆頭とする合法ロリモノ

 

お父さん・お母さんモノ(!?

 

おじいちゃんにおばぁちゃんに

息子・娘・妹に弟に孫モノ(!!?

 

義母・義父・義妹・義弟
叔父・叔母モノ(!!!?

 

獣モノ←パワーワード

 

ジェンダーフリーモノ(!!!???

※ソフトな表現を用いています

 

人の欲望の形と言うのは様々であります

 

本当に人って不思議だな(小並感

と思う次第でございますが

 

私はですね

 

この中でも主に

 

企画物こそ

至高(*'ω'*)

 

と言うタイプの漢であります

 

私はですね

 

事、視覚的なエンターテメントに対して

「現実にありそうな事」

と言うのは求めないタイプであります

 

映画は主にSFを愛好致します

 

漫画なんかもですね

 

ありきたりであれど

ファンタジーなり

冒険物なり

 

恋愛物は嫌いな訳でもありませんが

ギャグ要素が無いと読んでいられません

尻界の雄・桂正和氏は別です←

 

無論コレはAVにおいても

別は御座いません

 

単体で

キレイで

イチャラブ感のある

愛の営みを納めたAV

 

何の興味も御座いません←

 

なんでしょうか

見終わった後

 

ワイ「だからなんやねん」

 

しか無いんですね←

 

正直なところ、普通の(失礼)AVで

興奮する事が出来る

楽しむ事が出来る方には

羨望のまなざしを禁じ得ません←

 

なんだろうな

 

どう言ったら良いんだろ

 

凄い綺麗な人が営んでるから興奮する

 

と言うのが無い←

 

例えるなら

芸能人のヌード写真集みたいな

 

キレイやなー

 

以上の感想が無い

 

ヌ〇ない

んですね

 

興奮のコの字すら無い(断言

 

コレはもう幼い頃からなんです(エッ

 

誤解の無い様に私

 

今ちょっと俺大分まずい事言ってるんじゃないかと思ったので←

ココでお断りを入れるんですが

 

現実に何か普通じゃない物を求める

と言った事では無いんです(強調

 

いたって普通です

 

いたって普通

 

いや

 

いたって普通なんです

※超重要なので三回言いました

 

しかし

 

こと、映像作品

 

AVと言う事になりますと

 

時間よ止まれシリーズ

参考画像の限界

 

とか

 

透明人間シリーズ

【校内完全無毛】で草

 

と言った様なですね

 

現実にはあり得ない

シチュエーション

所謂、企画に私は感じ入る訳なんです

 

日常に潜む

 

ちょっとした不思議

 

まるでド〇えもんの秘密道具を

利用した後かの様なワクワク感

 

AVと言うのはですね

 

コレもまた一つのエンターテイメントであります

 

その陰には多くの

夢を実現させようと言う

大きいお友達の苦心

 

そして

 

セクシー女優の皆さんの

絶え間ない努力

 

また

 

俺は今!

子供の頃一度は思い描いた様な

あのワクワクするシチュエーションを

皆に届けているんだ!

と言うセクシー俳優さんの使命感

 

そういった多くの純粋な想いの結晶体

 

それこそが企画モノAV

 

全米は泣かなくとも

 

全俺が泣く

感動巨編

なんですね

 

SFとはまた少し違いますが

 

人妻やJK等の万引きバレちゃったシリーズも至高だと思います

 

AVとは

 

「夢」であります

 

この長く険しい人生

 

目の前に相対する現実と向き合う事を

一瞬でも忘れさせてくれる儚き夢であります

 

TSUTA〇Aで選んでいる時の高揚感

 

D〇M.で悩ましい気持ちになる切なさ

 

その時間は世の全てを忘れさせてくれる

数少ない時間でもあります

 

非常に残念な事にですね

 

時間よ止まれシリーズ

私が最も愛するこのシリーズ

 

男優さんが

 

「ターイムストップ!」

 

と言って、ストップウォッチに様なモノを押すと

なんとなんと男優さんと犬以外の時間が止まります

犬が止まらずに動いていた話はあまりにも有名です

 

世の中には素晴らしい力を持った人がいるものだな

そう思いましたが

 

皆さんも御存知の通り

 

その9割は実際に時間の止まっていない

偽物だと言われています←

 

そして

 

透明人間シリーズ

 

透明人間なのに

白い全身タイツを着た人が見えているのは何でだろうか←

 

と、思ってしまう事もまた

物悲しくもあります

 

しかしね

 

良いんです

 

私に

 

いや

 

私達に

 

実際に起きる事のない

非日常をプレゼントしてくれる

 

「叶わない夢なんて無いんだ」

 

子供の頃に見た

ジャ〇プのヒーロー達の代わりに

 

我々大人達にそう告げてくれているのです

 

そんな素敵な企画モノの数々

 

あぁそうか

 

私はこうして

 

誰かの力を借りながら

 

夢見る明日を生きていけるのだなと

 

重だるい右手を抱え

想いにふけるのです

 

きっと今夜もまた

 

私の愛するこの企画モノ達は

 

多くの迷える愚者達を

賢者へと成長させてゆくのでしょう

 

要するに何が言いたいかと言う点なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

ちゃんと

します

( ˘ω˘ )スヤァ

 

今日はここまで

 

せばな(  ゚Д゚)y─┛~~

 

回胴連BBQ夜会

まだまだ参加者お待ちしております

〆切は26日の朝10:00まで!

 

http://kaidouren.com/?page_id=18943

↑詳細リンク