【初日から5000枚は勘弁】下剋上だよっ全員集合開戦! | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

開戦しました

 

アナリストMです(  ゚Д゚)y─┛~~

 

抽選は監督が8番と良番

 

りんたろーは26番とまぁまぁな位置づけ

 

現状ブログを追っていますと

 

https://ameblo.jp/nomb354/entry-12352701205.html

↑※ブログリンク

カントク:番3

https://ameblo.jp/abcdefleaf/entry-12352713902.html

↑※ブログリンク

りん:ガルパン

 

二人共得意な機種をチョイスしている様ですねぇ

 

二人共ガチじゃないですかやだー

 

番3はワンチャン119%

 

ガルパンはオリ平なんで

私には出せない呪いがかかっているのですが←

りんたろーは元日に9000枚出した機種でもあります

 

おかしいなぁ( ˘ω˘ )

 

二人共この手の企画には

結構ドライなスタンスかと思ったんですが

吹いたらまぁまぁ出ちゃうヤツ

うってるじゃないですかやだー( ˘ω˘ )

 

ちょ・・・

 

マジで初日から5000枚とかヤメてください( ˘ω˘ )

 

お願い( ˘ω˘ )

 

最終日の

選択肢を

潰さないでっ!

(切実

 

二人を信じます( ˘ω˘ )

 

せばな( ˘ω˘ )