( ˘ω˘ )僕明日ぐらんどきちじょーじ行くんだ | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

明日は



二度目の更新です

アナリストMです( ゚Д゚)y─┛~~

明日

明日は
グランド
吉祥寺での
回胴連試合に
参戦致します


何打つか悩んでます←

良番なんて引ける気がしないお( ˘ω˘ )

良番引いても二択( ˘ω˘ )

グランド楽しみたいのに凄く悩ましい( ˘ω˘ )

ボチボチ僕の運気上がっても良い頃( ˘ω˘ )

祖師谷に大事な物落として来た感あるよ( ˘ω˘ )

( ˘ω˘ )

( ˘ω˘ )
頼む良番


いやなんかマックスワンで良番引けちゃっただけに
欲求がね?←

良番いらないお!って言いたいんだけど

最近は結構大事って思った( ˘ω˘ )

( ˘ω˘ )

( ˘ω˘ )
↑ウザい
ですか?


( ˘ω˘ )

( ˘ω˘ )なんかハマった←

( ˘ω˘ )あ

( ˘ω˘ )Tシャツどうしようかな

( ˘ω˘ )きっと

きっと
いらっしゃる
一軍の方
着てくれる
よね?
( ˘ω˘ )
僕一人じゃ
無いよね?
( ˘ω˘ )


( ˘ω˘ )

( ˘ω˘ )天使は着てくれるかなぁ・・・

今日はここまで

せばな( ˘ω˘ )y-~~