金 株高の割には控え目な上げ幅 | Around30オヤジの投資日記

金 株高の割には控え目な上げ幅

NY金⑫ 675.4 +1.9

対ユーロでドルが軟調になったことや、株高、原油高を背景に堅調に推移。為替では円安ユーロ高になっており、昨日15時半現在のユーロ円は155.44だったが7時30分現在は158.60付近で推移していて約3円の円安ユーロ高になっている。
最近相関性が非常に高いとされる株式市場が上昇した割には金は控え目な上げ幅。
50日移動平均を上回ったが引け値は同値付近で引けている。今日のような株式相場であれば確りと50日MAを抜ければ完全な陽線で引けてもいいはずだが、約3ドルの上髭は気になるところ。680ドル超えで雲の上に突き抜けるが、ストキャスはデッドクロスしたばかりであり、楽観視はできないところ。