旦那様へ
最近話し合える時間がないので手紙にします
あなたはいいお父さんで家事もやってくれてとてもありがたいです
でもここのところ夫婦としてすれ違ってると思うのです
いろいろ話し合わなければいけないことがもっとあると思うの
でも夜はお酒飲んでエミリーと一緒に寝ちゃうと私は毎日孤独なのです
一人の時間をもつことは大事だと思う
でも昼間エミリーがいる時に一人の時間がもてれば嬉しいけどみんなが寝静まったあとの一人の時間っていうのはただの孤独です
今はジムに行くようになって毎日が孤独というわけではないけど。
同じ屋根の下に住んでるのになんだかフラットメイトのようなかんじだとおもいませんか
私からの要求は3つあります
1.エミリーを赤ちゃん扱いしすぎだと思います 例えばエミリーに呼ばれてすぐに飛んでいくのではなく彼女がくればいいのです
ひとりで遊べる歳なのだからひとりで遊ばせておけばいいと思うの。それから泣いてわがままをいうけどじゃあ一つだけだよっていうのもやめたほうがいいと思う。NOっていうことを貫きとおさないと泣けば親が言うことを聞くと思ってるよ。最近は私がNOっていうといいもんダディに言ってくるからっていうようになってる。
2.お酒の量を控えてください。一日5本または大瓶3本は多すぎます。健康のこともあるし経済的にもきついです
いちにち2本にするとか飲まない日を作るとか考えてほしいです
キッチンドリンカーはアル中の始まりにつながるそうです。
最近はビールを飲みながらユーチューブ見ながらのお料理で前は6時だった夕飯の時間が遅くなってます。時間がかかるようになってるイコールお酒を飲む時間が増えるということにもなります
3.私はまだまだ性欲があります。愛されたいです。どうかんがえてますか?わたしはどうしたらいいの?
あなたは今のこの状況をどうおもっていますか?