今年の春に石川県の実家に帰られた
お客様が休日を利用して大阪に遊びに来られました!

そして、伸びた髪の毛をバッサリと
カットしに来てくれました(^^)
大阪に来らた時にカットをするので
今日はフルコースです!!


くせが気になるとの事なので

自然に収まるナチュラルストレートパーマ
夏なので透明感のあるカラー!

そしてトリートメントです!!

photo:01

カラーは透明感のあるプラチナベージュです!

髪の毛がサラサラになって
F様にも喜んでいただきましたが
それよりも嬉しいのは僕の方です
石川県の美容室に行くのでは無く
アナログに来てもらえるなんて
こんな、嬉しい事はありません!!

もっと、もっと喜んで

いただける様に日々頑張ります!

F様、今日はありがとうございました(^^)


ANALOGUE 北山




iPhoneからの投稿