仲良しな人たち | アナログスイッチのブログ

アナログスイッチのブログ

東京を中心に活動する劇団、アナログスイッチの公式ブログです。
日々の稽古の様子や公演情報を掲載いたします。

はじめまして、葛堂里奈(かどうりな)と申します!

今回、「愛でもないし、youでもなくて、ジェイ。」に出演させて頂きます。

そして本日の稽古日誌を担当します。宜しくお願い致します。




アナログスイッチのナベシンさんこと、渡辺伸一朗さん!

今回の公演、なんとアナログスイッチグッズを持って劇場に行くと、チケット代が100円割引になるそうです!こういうふうに、Tシャツを着用しての観劇もいいかもしれませんね。



安東信助さん(左)と、アナログスイッチの木幡雄太さん!

どことなく、似た雰囲気を持つお二人ですね。柔和な笑顔が素敵です!木幡さんはこの公演中にダイエットを計画されているという話を小耳に挟みましたが・・結果が楽しみです。



山下征志さん(左)と、パンチドランカーの野口祐樹さん!

このお二人は、同い年ということもありとっても仲良しです。今日の格好もペアルックのようですね。




帰り道、同じ電車で帰っていくお二人を、反対側の電車から撮影しました。

こんなに仲良しのお二人ですが、劇中ではどんな関係になるんでしょうか?楽しみですね!



今回の作品、本当にたくさんの人に見て頂きたいです!今、youtubeで過去作品の無料公開も行っているようなので、アナログスイッチを観たことがない!という方にはそちらもオススメです!

最後に、葛堂の個人ブログはこちらになります!アナログスイッチの記事もどんどん載せますので、ぜひチェッしてみてください!

あめいろのみずたまり
http://s.ameblo.jp/linlip

葛堂里奈