稽古場日誌!!! | アナログスイッチのブログ

アナログスイッチのブログ

東京を中心に活動する劇団、アナログスイッチの公式ブログです。
日々の稽古の様子や公演情報を掲載いたします。

アナログスイッチ稽古日誌5/4

このたび出演させていただきます安東信助と申します。
みなさまはじめまして!よろしくおねがいします!

ゴールデンウィークですね!ね!ぼくらは今日もにぎやかに稽古でした!みなさんはゴールデンウィークですよね!ちがいますか?ちがくないですよね!?ぼくらは稽古でした!

今日は台本をみんなで座って声に出して読んだり、立って声に出して読んだりしました。そういうのをこれから本番まで結構くりかえします!

あと、休憩もしました。


とても居心地の良い休憩所で居心地が良いです。
写真は休憩所の一コマ。真ん中に立つ野口裕樹さんの首に付けられた時限爆弾が爆発しそうなのをハラハラしながら見守る一同です。
一定時間内に同じエリアにとどまっていた場合、爆発する仕組みのロワイヤルなのです。緊張の一コマなのです。

1人の仲間を失ってしまった我々ですが、本番に向け、邁進していきます!

野口さんの最期の言葉は「えっ、まだだいじょうぶだよね?」でした。