思い出を胸にー!大阪その2編 | Chao-Bee ( チャオビ― )

Chao-Bee ( チャオビ― )

熊本県山鹿市在住" Chao-Bee ( aka.山下祐輝 ) "のブログ

次の日、、、
だーれーやーこんな朝早くに目覚ましかけてたの!!!!たぶん、岡ちゃん。。、笑
3時過ぎに寝て7時前に起こされました。
せっかく早起きしたので、意味もなく会場前にいってみました。
わぁお!
おれのがあったー!って言ってしまいました。笑
ありがたいー。

魚釣りが好きな俺にとって撮らずにはいられなかった。
なんだかんだとお腹ペコペコだったので。

衝撃な旨さでした。魚介鶏ぱいたん。
また絶対行こう。
若干オネエが入ったおじさんが。
僕:魚介鶏ぱいたんを一つ。と言うと、
店主:はーい。鶏ぱいたーんありがとーございまぁす。オネエ風に。
そこらへんも含めてもう一回行きたい店でした。

しばらく散歩してたら車を停めてたところに戻れなくなりまして、
パニックになり写真なんか撮ってる余裕もなく、、、割愛 笑 
この日歌うのは大きな輪というBAR。
そのBARがあるビルの中はまさにライブ天国!

写真じゃ伝わらないけど、口の字にお店が連なっていて、びっくりするのがどこでもライブやってるの!笑
音楽からお笑いまで。
観光とか来たら、ここに来れば結構楽しめるんじゃないかなー!行かれる方要チェックです。
味園ビルというところです。

ここまできて!

もうお判りかと思いますが、
肝心の
歌の写真がない!笑

すいませんねぇ。。一人旅なもんで。笑

大きな輪で出会った人、アーティスト、
正直、とっても素敵な方々ばかり。
歌い終わると屋台行くぞってご馳走になり、テレビに出てる人もいたり、でも気さくな人たち。
大阪気が強くて言葉が荒くてって勝手に思ってたけど無茶苦茶器がでかかった。久々感銘を受けたよ。
今度僕が大好きなアーティストも7月熊本で一緒に演らせてもらいます!それはそれでまた告知するね。

本当素敵な街でした!


次回完結。