思い出を胸にー!大阪1日目編 | Chao-Bee ( チャオビ― )

Chao-Bee ( チャオビ― )

熊本県山鹿市在住" Chao-Bee ( aka.山下祐輝 ) "のブログ

広島でのライブを終え、その日はそのまま爆睡する運びとなったChaoBeeとブエナの岡ちゃん。

次の日、
気を取り直して出発ー!!
{2B2598E6-BD10-4397-BD98-31E78C6C0A57:01}

{3FACB012-F5A1-429C-9C16-AAD54D178862:01}

{CF26A457-F3BB-4EF3-9158-67F406D0E3C6:01}

ぬぅー!!
出鼻くじかれたー!
そうだった。
世間はゴールデンウイークだった。 
ニュースで見る光景が今目の前に広がる。

一般道を避けて、ウラ、ウラ、ウラへと逃げ込む。
{FA686A70-CBE6-44A2-8461-9447035BE656:01}
なんじゃぁここはー!
これから大都会大阪へと向かうのに、僕の故郷とさほど変わりない田舎道。。。大阪本当に着くのか心配だったよ。
まぁ岡ちゃんがいるし!迷ったら助けてくれる!
ね!
{6479E857-C4CB-41DA-A4C8-4299016439F1:01}
寝とるし!
このツアー中。岡ちゃんの寝顔を見る時間の方が長いような。笑
あまりに田舎道だったもので不安になり17時に閉まるコンビニに寄り道の確認。
{2C425A95-40F3-48F6-883B-854D7BEDCE40:01}

って17時閉店のコンビニて!笑

とか思いつつも。大阪到着!
大阪PINE'S CAFE!
{71CAC555-03F7-4113-ADD2-2CCF3FAE2D19:01}
BurnaVistaの二人。
{E4A3962A-CEFA-4701-AE3F-019DFE6F31D6:01}
ライブ前は照明も加わりかな。雰囲気がいい。
{746F3561-F0BD-4370-8CF2-16FF6F0BD71D:01}
オーナーのよっちゃんがサーフが好きって言うんで場内はボードや海にまつわるものが揃えられてました。
自然ですごく居心地がよかった。
パインズに来てくれた人、初めましての人ばっかりだったね。ありがとう!
ブエナの岡ちゃんもここまで!!ありがとう!
駅まで送って、
俺もこの日もここで撃沈。
車で寝るの快適になってきました。笑

続く、、、