ゲソゲソアワー 77 | アナログ笑店 音玉

アナログ笑店 音玉

ソノシート集め続けて35年!
三流コレクターがお届けする、資料&ネタ系ブログ♪

 

ika01

ダダーン、イカれ娘のチョッカクでゲソ。

 

きょうの相方は、こやつでゲソ。

koro01

イモびっちー、アゲアゲ食べごろ娘・なみきコロッケよぉ~。

 

前から聞きたい事があったゲソ。

なんだわさ?

お主は、なんで名字がなみき(並木)なんでゲソ?

実は、もともとわたぃはご主人さまが作ったコロッケだったんだわさ。

あ~、今の深琴でゲソね?

ずいぶん前から読んでる諸君にしかわからないゲソが、昔は”並木つかさ”って名前だったんでゲソ。

 

ソノ子とのデートのために、ご主人さまが心を込めて作ったんだけど、急にお仕事が入って、そのまま何日もほったらかしにされたんだわさ。

そのうち、フライパンの油を全部吸い込んで、何個かのコロッケと合体して、今のスタイルになったんだわさ。

ika50

ika49

ありえへん、ありえへん!

 

ご主人さまは結婚しちゃったもんだから、今はソノ子の家で居候してるんだわさ。

暮らし心地はどうでゲソ?

時間になると、ちゃんと起こしてくれるし、寒い日はレンジであっためてくれるんだわさ。

律儀でゲソね。

ご主人さまとは大違いだわさ。

mikoto05

ダーリンには、デパ地下のコロッケで済ませてますぅ~。

 

あすも8時に会おうじゃなイカ。