ゲソゲソアワー 76 | アナログ笑店 音玉

アナログ笑店 音玉

ソノシート集め続けて35年!
三流コレクターがお届けする、資料&ネタ系ブログ♪

 

ika01

ダダーン、イカれ娘のチョッカクでゲソ。

 

きょうの相方は、こやつでゲソ。

piroti 01

コメントゲット、ピロチだぜー!

 

きょうは、7月12日の「パチソンショー」の大特集でゲソ。

この時は、「白獅子仮面」のパチソンだったぞ。

 

まずは、dejikoでゲソ。

子供のコーラスは違和感ないでしゅね(笑)

 

二郎アニキの子分(?)、コロンダナゆりかご会だからね。

 

お次は、新潟スターリングでゲソ。

イントロの伴奏が勢いがないですが、歌が始まってからの伴奏の裏メロはカッコいいです。

 

彼は、ロックをよく聴いてるから、伴奏の変わり方をよく把握してるね。

 

最後は、basser-Tからの、まともすぎるコメントでゲソ。

1クール13話しかなかったこの番組に、パチソン(カバー)があったことにビックリです。

チープながらタイトな伴奏がなかなかですね~。
子供たちのコーラスが「子連れ狼」を彷彿とさせます。

「ミツルギ」や「10-4・10-10」あたりにもあるのでしょうか?

 

実は「緊急指令10-4・10-10」には、ビクターから出てたレコードのパチソンがあるんだ。

なんとか探してみるから、楽しみにしてくれよな!

 

あすも8時に会おうじゃなイカ。