おっ!サン企画 ミラーマン(その2) | アナログ笑店 音玉

アナログ笑店 音玉

ソノシート集め続けて35年!
三流コレクターがお届けする、資料&ネタ系ブログ♪

oh-sun 01

まいど、サン企画ホイホイのおっさんサンやでー。

ika01

ダダーン、怪獣の友達、イカれ娘のチョッカクでゲソ。

 

この前につづいて、「ミラーマン」のカラーレコード版でゲソ。

sun475

発売時期 昭和47(1972)年春ごろ

品番 SR-4514

レコード形式 両面ステレオ 17cm 1枚

トラック数 3

ジャケット総ページ数 12ページ

 

sun477

基本的に、シート絵本版と、中身はほぼ一緒やけど、ページ数の関係で、絵がはしょられてたり、載ってるページの順番が変わってたりしとる。

 

sun478

sun479

”カラーデラックスシリーズ”の1枚めやねんけど、レコードそのものやのうて、レーベル面がカラーになっとる。

間違ってはないじゃなイカ。

シート絵本版との大きな違いは、歌が主題歌「ミラーマンの歌」だけやのうて、「SGMの歌」も入ってる事や。

 

sun476

あいにく、ワシの持ってるジャケットは、当時の売れ残りらしく、隅っこに穴が開けられとる。

なんとも気の毒じゃなイカ。

 

「おっ!サン企画」は、3のつく日(3日、13日、23日)の夜中3時にやってるでー。

この記事の無断転載・引用、リブログは、やめてくれなイカ。

フォローしてね…

アメンバーぼしゅう中!

ペタしてね