朝日ソノラマアワー 名作テレビ主題歌集(その2) | アナログ笑店 音玉

アナログ笑店 音玉

ソノシート集め続けて35年!
三流コレクターがお届けする、資料&ネタ系ブログ♪

oh-sun 01

まいど、おっさんホイホイのおっさんサンやでー。

きょうの相方は、この子やで。

koro01

いもびっチー、いつも食べごろアゲアゲ娘・なみきコロッケよぉ~。

 

おじさん、きょうのシートは、な~に?

「名作テレビ主題歌集」の第2集や。

sonorama87

昭和50(1975)年発売

品番 APW-9511

当時価格 950円

シート形式 両面ステレオ(一部モノラル) 22cm

トラック数 8

 

入ってる曲は、こんな感じや。

sonorama89

まずA面は、手塚治虫ハンの有名どころがメイン。

B面は、東映動画の魔女っ子アニメがメイン。

間にはさまれる形で、藤子不二雄ハンのギャグアニメが入ってるで。

小さな子供が大喜びだわさ。

大して名作でもないのに、”名作劇場”とか言うてる2時間ドラマ枠とは大違いや。

 

sonorama88

2枚に入ってる曲が全部わかる人は、完璧なおっさん(おばさん)ホイホイやで。

自慢するほどのものじゃないわさ!

 

「朝日ソノラマアワー」は、毎月15日と30日の夜7時にやってるでー。

この記事の無断転載・引用、リブログは禁止だわさ。

フォローしてね

アメンバー募集中

ペタしてね