好きな歌手 鈴木祥太 | アナウンサーコンテスト!卒フェス司会への道

アナウンサーコンテスト!卒フェス司会への道

~卒フェスの司会を目指す明大生3名の奮闘記~

こんばんは。


経営学部1年鈴木祥太です!



昨日は好きなCMをお届けしましたが、




今日は 歌手!!








それはズバリ!!!




浜田省吾!!





?????




知らない人のほうが多いと思います。




でもぼくたちのお父さんお母さん世代にとっては馴染みある歌手かと思います!










メディアには全く出ない、知る人ぞ知るアーティストっといったとこではないでしょうか?



僕は幼いころから父親が車で流しているのを耳にしていたので、好きになり、昨年ライブもいってきました!!



ひとつひとつの歌に自身の社会への思いが込められており、時代背景を感じることができます。



ぜひ聞いてみてください♪


いっつもカラオケで歌っても孤独なのでちょっと悲しいです







そして今日は、念願の!!




ipod touch を買いに!!



$アナウンサーコンテスト!卒フェス司会への道



これでいつでもどこでも音楽を身近に!!?



ん!?


僕の場合は 音楽 ではないんです!!




動画をポータブル!!




もちろん競馬のレース動画!!



時間さえあれば競馬のレースを見たいのです!笑



もっと言えば、プロの実況をもっと聞きたいのです




やはり上手い人の技術を盗むことで


自らの技術も向上すると思います!!





これで僕はプロの競馬実況を何度も何度もリピートし、自分のものとするまで聞きたいと思います!!




↑の話をしたら、2万円もするiPod touchを母親が買ってくれました^^




我が家の自慢は、

比較的自由にさせてくれて、


将来に向けてがんばりたい!ということなら惜しみなく後押ししてくれるところです!!





なので小学生、中学生のころは勉強なんて一切せず毎日野球遊戯王をやってました♪笑



でもおかげですべて自発的に取り組む姿勢が身に付き、自分の意思で勉強するようになり、夢に向けても努力することができるようになりました。


っというわけで改めて誓いを!!


ipod touch で毎日競馬実況を勉強して絶対アナウンサーになるぞ~!!!