【急募】これなら食べた!というものを教えて下さい | ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

福岡でハリネズミ飼ってます。
ノーマルのハリネズミのおはぎ♀。
H26年のGWにお迎え→(H29.09.07永眠)
肺炎、膵炎、アレルギー、子宮疾患で摘出。
おはぎは何度となく病気し生還し、数々の伝説を更新しました。
アルビノ♂わたげ。H26.12.7お迎え。
#ハリネズミ #福岡

ハリネズミ飼いさんの皆さんにお願いです。
SNSで知り合いのハリネズミちゃんが手術を頑張って帰ってきました。
 
でも、食欲が戻らずご飯を食べてくれないそうです。
 
 
ダックスープ、肝スープ、フードや虫類
どれも食べてくれないそうです。
 
 
 
おはぎは入院2回、手術1回、瀕死の状態からでもご飯を食べて生還してくれました。
 
 
なんとしてもご飯を食べて欲しい!!!
 
 
 
 
 
そこで、入院、手術など弱ったハリネズミちゃんでもこれなら食べたよ?ってものがあったら教えて欲しいです。
 
 
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
{73DE0005-EE75-4EDF-B55B-DD8106094579}
 
{4156B2E2-24C4-4C0E-96D0-8980A0820FC5}
 
{F1071E40-B275-468A-8B76-09C3AEE2D38D}

 
 
ちなみに、おはぎはこれらは食べてくれました。
 
 
 

↓2つのランキング参加してます⭐︎

 

 

 

 

 ポチッとしてくれると嬉しいです⭐︎

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 


ハリネズミランキング