【使える!】100均湯たんぽ | ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

福岡でハリネズミ飼ってます。
ノーマルのハリネズミのおはぎ♀。
H26年のGWにお迎え→(H29.09.07永眠)
肺炎、膵炎、アレルギー、子宮疾患で摘出。
おはぎは何度となく病気し生還し、数々の伝説を更新しました。
アルビノ♂わたげ。H26.12.7お迎え。
#ハリネズミ #福岡

 
 
気がつけばもう2月!!
早すぎじゃね?
年明けてもうひと月経ったのか…
 
 
 
明日は息子氏の通う高校の前期入試。
こちらはもう1年経ったのか…
 
 
時が経つの早すぎー!!!
 
 
 
 
さてさて、2月といえば寒さも本番。
我が家でとても重宝しているハリネズミグッズといえば。
 
 
 
この時期、100均で買った湯たんぽ。
 
部屋んぽする時にも、普段はハウスの上にも。ちょっと置ける大きさ。
 
 
 
 
{E88B6741-40EC-42BE-95A7-331C7A4C0ECF}

 
しかも、わっさんにピッタリ!
白いボディに赤いキャップ!!
 
 
ちなみに、カバーは別売りでした。
買ったのは多分3年前位なので今でも売ってるのか謎だけど。
 
 
 
 
{CB92A94F-A5ED-49D4-B313-45638BA8E5F8}

 
 
 
 
 
 
おまけ。
ガラケーの画像を発見!!
以前飼っていたコーギー、アナキンの写真出てきた♡
 
 
{EF7FA1AF-97D9-4CA8-B360-31EAEF227DF1}
 
{F33079C3-3F1A-40E7-B70A-1EFD192D5277}
 
{F841D9C4-8B24-4DB6-BED5-07BF8A8DBBA4}

 

 

↓2つのランキング参加してます⭐︎

 

 

 

 

 ポチッとしてくれると嬉しいです⭐︎

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 


ハリネズミランキング