帰省したので

後輩と撮影会に出掛けました。

待ち合わせは浅草。


{236A7780-96C9-4CD9-8B22-A51E3AA1A2BE}

{8CEDFA1F-E5A8-4C0B-8E5F-24018BE084EC}

三社祭だったのでいつも以上な人で賑わってたので

両国へ歩いて移動。

川渡ればすぐと車感覚で歩いてたけど意外に距離ありました。

{DF42938E-238B-403D-B535-9FA8DCF3E1E3}

{64576A62-3ABE-471D-AAFB-2DAD72529AFB}

こちらも場所中なのでたくさんの人人人。

相撲ブームでスー女?若い女性がたくさんいました。

チケット余ってたら初観戦と思ったけどもちろ札止め。

場所は観れなかったけど雰囲気は感じれたので良かった。

国技館のまわりでは色んな店もあり楽しめました。

歩き疲れたので4時半からお疲れさん会🍻

この為に暑いなか歩き回ったのでメチャクチャビール美味かったです。

二軒目で解散し家に着いたのは9時前。

早く呑み始めると早く終わって家でゆっくり出来ます。

本当に充実した帰省でした。