だいぶ更新がのんびりしてしまったけれど、
こちらのお出かけ日記の続きです下矢印


お昼は、萌木の村にあるROCKにてスプーンフォーク




有名なお店みたいです。


看板メニューはカレーライスカレー




上に乗ってるレーズンバターがポイント!


欧風カレー的な感じなのかな?


隣のサラダもたっぷりサラダ

シャキシャキ新鮮で美味しいもぐもぐ

自家製のドレッシングも良きグッ

ドレッシング売ってたのでお土産に夫が購入してた



でも、とにかくボリュームがすごかった…ハッ



こんなにすごいと思わなくて、

ポテトとかチキンとか頼んでしまって…タラー



自家製クリームチーズにつけて食べるのが

これまた美味しい!




カレーだけでなくサイドメニューもボリューミーで、

ハーフサイズで全然よかったな…驚き



こうなってくると、私の場合、

残さず食べなきゃアセアセと、ノルマみたいになってきちゃうんですよね〜…真顔


流石に少し残してしまいましたがタラー



プレッシャーを感じながら食べたので、

行かれる方は量に気をつけてください泣き笑い






萌木の村を少し散策して、清泉寮へ。


前回の娘のお気に入りスポットだった、

清泉寮ファームショップへスター




子供が遊べる遊具もありますが、

娘が好きなのは森の中。



ツリーハウスがあったり、


ブランコやハンモックがあったりキラキラ



探検隊ごっこをして楽しんでいました笑




私は清泉寮ジャージーハットで

リピートしたかったお土産をゲットハート



↑このドレッシングびっくりマーク

萌木の村でもドレッシング買ったけど…


美味しくて、サラダがもりもり食べたくなる酔っ払い


あと、前回買って息子が気に入ってた

ミルクジャムもパン




ドレッシングとジャムはオススメですびっくりマーク




この日は、お得に泊まれる保養所に

宿泊しましたふとん1ふとん2ふとん3


〜つづく〜



八ヶ岳ならリゾナーレ、行ってみたいなぁ、よだれ




たくさんのアクティビティが体験できるこちらの宿も気になった。



オールインクルーシブの宿。

インスタでよく流れてきてこれまた気になる