三連休も今日で終わり…ぐすん


息子の風邪で年明けの出勤はまだ一日だったので、なんだかずっとお正月休み気分だったなータラー



さて、三連休最終日。


翌日から仕事なので遠出も大変だし、

寒いし…で、

とりあえず図書館へ。


いつもは行かない広い図書館に

行ってみました。


子供の本をたくさん借りたニコニコ




基本的に、娘が自分で選びます。


ゾロリシリーズは娘が好きで

いろいろ読みました。

何冊読んだのかな〜?

(たくさんあってよく覚えてない泣き笑い)



かこさとしの絵本は私が選んだ指差し

私が選んだ本も娘のお伺いを立てます。笑


最近は、私が選んだ本よりも

娘が選ぶ本の方が面白かったりします気づき



紙芝居のアンパンマンだけ息子チョイス。



種類は少ないけど、DVDもあったので、

ルパン三世とアナと雪の女王を借りましたスター

早速、二本とも見終わってた…



私も本を物色したかったのに、

3歳の息子がお腹空いたと騒ぎ始めたので

何も借りれなかったー泣き笑いガーン



お昼はスーパーのお弁当を調達し、

せっかくなので大きめの公園へ自転車ダッシュダッシュ




うん、


寒かった昇天昇天昇天


めちゃくちゃ。

やっぱりね。知ってたニコニコ




ご飯を食べた後、

子供達は公園内を駆け回るから

そのうちあったかくなるんですが、


親達は見てるだけだから寒いのよーー不安




北風がピューピュー吹いてるし、

思わず木の前に立って、

風をよけながら見てました。



っての下で子供をる…



まさにだな、って


どーでもいいこと考えてました笑い泣き

小学生の頃習いませんでした?笑



この時期の公園は修行です汗




冬の間に室内で遊べるスポットを

いろいろ調べておこう。。

と思ったのでしたねー


ジブリ美術館、おもちゃ美術館、博物館・科学館

あたりを開拓したいな〜音符



しばらく夫不在の日が続きます魂が抜ける

今週は3日間出張、ついでに来週も出張、

おまけに土日出勤ときたもんだもやもや


休みでだらけきった身体にはつらい笑い泣きハートブレイク