年始早々、息子が熱を出し、

仕事を休んでおります…泣き笑い


昨日は39度台だった息子の熱も、

今朝は37.8度、夕方には平熱になりました。


三連休は元気に過ごせそうかな…?




さてスター


この時期は、お正月セールや福袋など

買い物をするのもワクワクしますハート


購入したもの!



ミスドの福袋





去年は買いそびれてしまったので2年ぶりドーナツ

 


ミスドも値上がりして、

(昔100円セールやっていたからなおさら)

気軽に買わなくなってしまったアセアセ



3,600円で30個分のドーナツ券がついてる!



一つあたり120円。

今ドーナツは160円位するので

本当高くなったな〜…

コレは買いグー




カレンダー、ポーチ、メモ帳、エコバッグ、

ジップ袋、スケジュール帳がついてます。


カレンダーとメモ帳は6歳の娘へ。


ポーチは3歳の息子へ。


私はスケジュール帳を泣き笑い

(今年のスケジュール帳はコレでいいかな…)



子供服


娘&息子のアウターをピンク音符




娘の方はリバーシブル!

白は汚れそうだけど、ボア側のチェックが

かわいい〜ラブ


ちょっ前までピンクが好きだと思ったのに

今はピンクは嫌みたいです。


この時期の女子あるあるですかね?笑



お正月限定セール?なのか、店舗では

4,730円→2,750円(税込)でした!拍手キラキラ




息子は派手柄フリースにやり



娘の子供服はシンプルが好みでしたが

男の子服はガチャガチャした派手柄が

かわいいと思い始めた最近よだれ


うちの息子は3歳半にしては小さくて、

まだ去年の90のアウターが着れたので、

来年も着れるように100を。


こちらも店舗ではお正月価格の

2,200円→1,760円(税込)でしたグッ



それぞれ、子供達に意見を聞いたので

2人とも気に入って着てくれてよかったにっこり



私の洋服


最近よく買うグローバルワークにて

仕事用のセーターを買い足しセーター





実は年末に一足早く買ってたのですが、

その時30%オフだったのに、

今は更に安く40%オフになってる〜笑い泣き





キャミワンピースも半額で購入キメてる


生地感的に通年使えてコスパ二重丸

めちゃくちゃ伸びて楽、子育てママに良い!


上からセーターを着てスカート風、

シャツやカーディガンを羽織ったり、

着こなしもたくさんできて便利OK


休日に大活躍しておりますキラキラ




いろいろ安くなってて楽しい目がハート飛び出すハート


三連休、もうちょっと物色したいなぁ音符