もうすぐクリスマス!クリスマスツリー


今年もサンタ業務を着々と進めておりますサンタ



6歳娘のクリスマスプレゼントは

すみっこパソコン



Amazonさんで購入して到着済みです↑


ていうか、、


高〜〜〜〜っ笑い泣き



でも、父ちゃん母ちゃん、

娘のために買いましたよ…




3歳の息子は、何にするのか聞いたところ


スーパーボール2個!


と言われまして…滝汗



す、すーぱーぼーる、にこ?滝汗滝汗



戸惑う。笑

それでいいんかい?笑



確かに、夏祭りとかで手に入れて

家にいっぱいあったスーパーボール、

ほぼ処分しちゃったけどさ…

散らばるとあっちこっち行って大変なのよー笑い泣き

もう、ストレス過ぎて



まさかそれにするわけにもいかず、

親の独断と偏見によりキッズカメラカメラ



こちらも到着済みOK



因みに、私の両親(じぃじ•ばぁば)からも

何かプレゼントしてくれるというので、

6歳の娘は、すみっこパソコンと悩んでいた

こちらを。




3歳息子は家で集中して遊んでくれることを

期待して、こちら下矢印




が、

最近、息子に改めてプレゼントを聞くと、

アンパンマンのたこ焼きのやつ!たこ焼

と言い始め…昇天

(まだアンパンマンは好きみたいです)




もう、サンタさん間に合わないんじゃない?

と言っていますが…滝汗



なるようになるかな魂が抜ける




知り合いの方からもらった、

手作りのシュトーレンよだれ



この歳になるまでシュトーレンという物を

食べたことがなかったのですが

めちゃくちゃ美味しいですね…ニコニコ