今週前半、夏日でしたよね?


つい一週間前の三連休、

暑い暑いと言ってたような気がするのですが…





いきなり冬驚き




毎年思うんだけど、

秋どこいったー?笑い泣き




昨日は、今季初ヒートテックを着ましたアセアセ




昨日は夫が休日出勤でワンオペだったので、

実家の母を誘って広めの公園でやっていた

イベントへ行きました。

結局ワンオペではない。ありがたや〜



チョコマシュマロ食べる娘…めちゃくちゃ甘そう〜



ちょうどいい気候だったら、

公園でのんびりしながらイベント見て…

ってするところなのですが、


とにかく風が吹いて体感温度下がるし、

一通り見たら帰ろうって気分でした不安


それでもなんだかんだ2時間いたな…笑



成長しているとはいえ、3歳の息子がいると

一緒のお出かけはなかなか体力がいりますダッシュ


ばぁばも疲れちゃったかなあせる

親子遠足に引き続き…笑





今日は更に寒いですね〜くもり



今朝慌てて衣替えしましたダッシュダッシュ



去年もお世話になったコカの

ドルマンニットセーター



去年白と黒を買いましたが、

白が薄汚れてしまったので、リピート。


形も生地感も良くて2千円しない!拍手


首元まで暖かで良きですびっくりマーク




子供達のアウターも小さそうなので

新調しないとな〜。


フリースは軽くて手頃で通園用に良さそうむらさき音符



これのキャメルなら、

黄色好きの息子でも着てくれるかな…

なんとなく黄色っぽい。笑





夫が買ってきた蛍光黄色?黄緑?のパーカー…笑い泣き

息子もお気に入りの様です…

いや、人混みでも目立っていいんだけどさ、、




娘の寒い日のお出かけ用にいいなぁ。可愛い

冬になると売り切れになりそうだし、

早目に買おうか…




綿100%のトレーナー、最近あまりない…

毛玉になりにくくて良いんだけど。

これは可愛くてお手頃ひらめき





寒くなってから、慌てて洋服を探す、

そんな私です…泣き笑い