三連休は天気が良くて(むしろ暑い煽り)

まさに行楽日和でしたねスター





秋は各地で様々なイベントが開かれていて

どこに行こうか悩むくらいうーん


コロナが開けてから、初めて制限のない

秋のイベント!


ワクワク〜〜ニコニコ



11/3(祝)


この日もいろんな所で、

楽しそうなイベントが盛り沢山。


距離的にも時間的にも、

全ては行けなさそうだったので取捨選択。


近所の公園でやってるお祭りへたこ焼祭



お祭り自体は小さかったけど

やっぱり近所なので、

保育園の友達も何人か来ていました!


休日に保育園の友達に会えるのが

楽しいみたいで、子供達大喜び気づき気づき


大はしゃぎで2時間弱遊んでましたランニング




その後は、学園祭へ。


コロナが開けて飲食店も復活!たこ焼


いろいろ食べて学生に貢献してきました…笑い泣き


揚げパン。



フランクフルト。etc etc....


ここでも、保育園の友達に会い…泣き笑い


駆け回って喜んで遊んでましたダッシュ

(特に3歳息子の興奮度合いがすごいタラー)



11/4(土)


地域の大きなイベントへ。



ゲームでお野菜たくさんゲットしたり、

ポップコーンやらリンゴ飴やら…リンゴ



11/5(日)


ちょっとイベント疲れ(笑)したので、

この日は大きめの公園へニコニコ


金土と、外で買って食べてばかりだったので

お弁当を作って持っていきましたおにぎりお弁当



遊具で思いっきり遊び、





少しバドミントンを🏸



息子には私が近くから手で羽根を投げて

ラケットに当てさせてあげてたにやり




やっぱり公園は良いですね。

遊具があって子供が喜ぶのはもちろん、

木や草などの自然の中にいることで

大人もリフレッシュできる乙女のトキメキ





はぁ〜真顔

楽しみにしていた三連休も終わってしまった…


先週、先々週と、

娘の親子遠足や就学前検診、

息子の保育園発表会などで、

時間休やお休みをもらっていたので

フルで職場に行くことはなかった…

その前は旅行行ってたしね、、



明日から久しぶりの5日間勤務だーネガティブ


しかも、土曜も夫は休日勤務だし魂が抜ける




その翌週は夫出張で

水曜〜日曜までいないしゲロー

そして翌日からもフツーに仕事。代休は?


しんどーよだれ



しばらくちょっと憂鬱な日々ですが、

今月下旬の跳び休の中日はお休みもらって

遠出しようかと計画してるので、


それを楽しみに頑張ろー泣き笑い



楽天お買い物マラソン


↑前回のマラソンで購入!あたり飛び出すハート

ぽわん袖ブラウス部分とスウェットの異素材が可愛い目がハート

子供とのお出かけにぴったり。シルエットもきれい。

カジュアルだけど可愛く着れます。

しかもクーポンで半額で2千円ちょっとひらめき!!



スタートダッシュクーポンで20%オフ。

同じく前回購入済みです。

こちらもレビューがとても良い。

まだ暑くて着れてないけど、着るの楽しみ。

トレンドのジレ、コーデに変化がつきそうピンク音符