今日から11月…無気力


10月は特に過ぎるのが早くて、

時間がワープした?昇天って思いました。



10月初め

保育園でインフル大流行アセアセ

もれなく娘も発熱し、

さらにもれなく私も発熱ゲロー


娘は翌日には普段通り平熱になったものの、

私は10月の3連休ほぼ寝込み、

よく火曜日も無理して仕事行ったものの

その晩また発熱し…チーン


その後も身体が疲れやすくなったり、

とにかく食欲がわかなくて、

しばらくずっと不調でした…ネガティブ

食欲が完全に戻ったのは石垣島から帰った後。


→体調不良により、

 10月上旬の時間がワープした時計




10月中旬

翌週土曜には娘の保育園最後の運動会があり

なんとクラス全員参加することができた泣くうさぎ

(その前週はクラスの3/4が欠席、運動会も延期になった…)


パラバルーンも組体操も良かった拍手

私の子供の時はパラバルーンなんてなくて、初めて見ました!1枚の丸い布?でいろんなことができるんだ〜!


親子リレーは普通に楽しかったーニヒヒ

うちは、もちろん夫が参加。

親御さん達は空気を読んで走るんだけど、

アンカーの時だけパパ達の本気が見れて

(私的に)面白かったグッ笑笑笑



で、翌日から石垣島旅行(4日間)

そして、さらに一日息子通院で休む病院




→旅行により、

 10月中旬の時間がワープした時計




10月下旬

旅行から帰ると、とにかく疲れて疲れてチーン

通院翌日の仕事は頭が働かず滝汗


いつもの整骨院へ行ってようやく回復した。

(全身が固まってたみたいで、「このままじゃ病気になるよ!」って言われた爆笑この整骨院無くなったら、私病気になるからずっと頑張ってほしい)


そんなこんなしてたら、

娘の個人面談に、親子遠足に、

就学前検診に、息子の保育園の発表会、、


いろんな行事が盛り沢山で泣き笑い

(旅行で仕事休んだのに、翌週からもちょこちょこ休むという…滝汗)


→様々な行事に追われ、

 10月下旬の時間がワープした時計



そんなこんなで

いつもより一瞬で10月が過ぎていった…



これから学童の申込みも始まるし、

ぼーっとしてたら置いてかれそう。


秋の気持ちのいい、この気候も

感じながら過ごしていきたいです紅葉