ハロウィンhappy Halloweenおばけ



ということで、

今日はハロウィン風ご飯。




どこかで見た内容…真顔


※前回のハロウィン弁当おにぎり



それにもかかわらず、娘は


「かわいいかわいい〜ラブ飛び出すハート

   今日はいい日だな〜」


と言ってたので、ありがたいですお願い



因みに、息子は


「カレーきらーいえー


ですと!!!笑い泣き




なんだかんだ、食べてくれました真顔ダッシュ




そして、ハロウィンクッキー作りクッキージンジャーブレッドマン




型抜きを子供達に任せましたにっこり

(娘は材料混ぜるところも)




チンピンク音符




美味しくできましたOK二重丸




それにしても、私が小さい頃は

ハロウィンなんて何もしなかったなぁ昇天



この前のハロウィン弁当といい、

慣れないことをして母は疲れましたよだれ

元々が面倒くさがりのズボラなので…



子供達の楽しい思い出として残ってくれれば

それが何よりですよだれ