先日、高校時代からの友人と3人で

ランチ飲み会をしてきました赤ワイン



卒業してもずっーと仲良くしてもらって

ちょくちょく飲みに行ったり、

旅行へ行ったりする気の置けない仲照れ


普段は人見知りの私も、

友人達の前では完全に素の自分でいられて、

友人からは(顔ではなく、お笑い的雰囲気が)

「井森美幸」と言われてます笑い泣き

(いや、井森美幸さんは素敵な女性なので光栄だけどさ…)





本当に、楽しくて楽しくて…



お酒も進んでしまってさ…




お昼なのに、


アラフォーでいい歳なのに、


くいくい飲んじゃってさ…生ビールロックグラス赤ワイン白ワインカクテル




潰れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




途中まで大丈夫だったのに、

突然きたんですよね、、、



(たぶんこの日のご飯が少なめで、

空きっ腹?にお酒が入ったせいもある)



お店でた後、

ベンチで横になって寝かせてもらって←



2時間経ってた…ゲローゲロー



その間2人は隣で積もる話をしてたみたい。

(本当申し訳ないチーン)



最近突然涼しくなったのもあり、


「寒っハッ絶望


と寝冷えして目が覚めました滝汗滝汗滝汗




後半あまり記憶がなく、

帰る時も「お金払ったっけ⁈」と

焦りました驚き(ちゃんと払ってた)



しかも、寝てる様子を写真撮っててくれて

それが送られて見たら…


もう目も当てられませんでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



学生時代ならまだしも…

アラフォーで真昼間からこれって…



ないわ〜ゲローゲローゲロー



と、自分でドン引きしましたガーン




そんな私でも、


「久しぶりにあの姿をみて、

最っ高におもしろかった〜爆笑


と言ってくれる友人達…




貴重です笑い泣きキラキラ

大好きです笑い泣きキラキラ




でも、本当にお酒での失敗はもう懲り懲りなので

大人なんだし、自分で飲める量を考えて、楽しくほどほどに飲もう…



と決心したのでした。



もうすぐ誕生日なので、

美味しそうなスイーツをくれた友人泣くうさぎ

この歳になると、友達の大切さをしみじみ感じるえーん

因みに、この写真を撮った記憶もあやふやだったオエー