有明•豊洲のお出かけ記事が途中ですが

先週末の出来事を挟みます。



暑かったこの前の日曜日、

お家プールをしました気づき


土日にお義父さんが泊まりに来たのですが

高齢だしあまり遠出はしたくないみたいで、


でも、家だと子供達がもたない…笑


それならお家でビニールプールをして

楽しめばいいのでは?!と考えたわけです。


我ながらグッドアイデアグッキラキラ


本当は土日ともやりたかっけど、

生憎、土曜は天気が悪かったので…傘



朝から夫が準備を頑張ってくれて…



完成〜拍手




プールはこちらでゲット口笛




タープテントも設置して、

日焼け対策もバッチリOK



去年購入済み照れ



サイドシートがついているので

道路やお隣さんからの視線も遮れて

良きです二重丸



夫も浮き輪の上で一緒にぷかぷか浮き輪


子供達はプールの中で水鉄砲したり、

水風船したり。


お義父さんも日陰の椅子に座って

その様子を見ていました。

果たして楽しかったかはわからないけど

とりあえずのんびりはできた…?滝汗



お昼まで楽しみましたが、

娘は夕方もまたプールで遊びました波

息子は昼寝



今度は私が一緒に入ったけど、

アラフォーの身体にはこたえる笑い泣き

確かに暑かった体は冷えた。笑




せっかくプールを買ったから、

今年の夏はたくさん活躍させたいけど、


設置も水入れるのも時間かかるし、

土日ともできる日にやりたいね…と

夫と意見が一致しました泣き笑い



手軽にできるのはやっぱりこれかな。笑



でも、プール出したら

もはや見向きもしなかったなー笑い泣き