だいぶ前にラン活の記事を上げましたが…



その後、無事ランドセルが決まりました〜拍手



もう1ヶ月近く前のことですがおいで



前回、セイバンを見に行き、

水色(モデルロイヤルアリス)が良い!と

言っていた娘。


いろいろ見るのも面倒だし、

もうそれでいいかな〜と思ってました。


が!


やっぱりグリローズ、一度見てみたい〜と

(私が)気になっていたところに、

たまたまお出かけ先の近くでその日に

展示会をやるというので、予約して

みてきました!



前日から、娘とカタログをみて、

これ可愛い〜イエローハーツと言い合う笑い



グリローズは、メインの形が3つ程で

あとは色を選ぶだけなので、

見るのが楽です。

(機能が違うと、訳がわからなくなる)




一番人気は、フレンチグレー。




わかる〜飛び出すハート

めっちゃオシャレカラー目がハートキューン


でも、子供好みというよりかは、

大人好みの色という感じ。


私ならこれにしたいけど、

案の定、娘は違うのがいいとのことダッシュ



ピンクもなんか、オシャレカラー(語彙力)



カタログで気になっていたモーニングブルー。


単体ではとても素敵な色なんだけど、

背負ってみると、娘のイメージではない…もやもや





どちらかというと、こっちの水色が

似合ってる…↓





いろいろ背負いましたが、

娘が「絶対これ!」と言ったのが、

こちら↓






まさかの、白〜〜〜〜雪だるま



一番汚れ目立つやつーー笑い泣き



でも、娘の目がハートでラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これにするなら、もう他見ない!!


と言うくらい気に入ってしまって驚き



背負ってみると、確かに

娘に似合っている…




真っ白と言うより、

少しピンクがかったクリーム色。

色の名前はシュガークリーム。



本人がとても気に入っているし、

上にカバーもかけることだし、、、



これにしようニコニコびっくりマーク




と、その場で購入しました〜グー





納期が6回くらいあったけど、

残っていたのは最後のみ。


届くのは3月だそうです泣き笑い




でも、無事に決まって一安心ニコニコ




我が家のラン活、予想通り

あっさり終了いたしました指差し