ちらほら桜も開花して、すっかり春ですね桜


いや。でも桜早いー!


娘が生まれた日、桜が満開で。

その日が4月の初めだったことを考えると…

2週間位は早いハッハッ


休みの日は出来るだけお花見したいなぁ。




さて。


タイトルにある、最近の私の息抜き。


それは

日帰り温浴施設〜照れハート



土曜夜、子どもを夫に任せて出発車ダッシュ


車なので、トレーナーにゆるパンといった

めちゃくちゃ楽な格好でにやり



お風呂を1時間半〜2時間かけて入ります。


全身を洗って、

露天風呂やら寝湯やらジャグジーやら

一通り入って、サウナへ。


塩サウナは肌がツルツルしてお気に入りスター


出て、休んで、少しお風呂入って

また寝湯して…


今度は高温サウナ入って…


出て外気浴してお風呂入って…


また繰り返して。。




ふわぁ〜照れキラキラ


ってなりますグラサンハート



サウナは暑くて汗がじんわりした位で出ちゃうし、水風呂は苦手なので、


なかなか整う境地まで行けないのだけど

(サウナーにはなりきれない泣き笑い)


とても心地よい目がハート




お風呂を出て休憩室で休んでたら、

1時間くらい寝てしまって、

24時過ぎに帰宅…zzz



最高に癒しの時間です昇天



今月既に3回行ってる…笑い泣き

(そのうち1日は平日代休で)


最近の日帰り温浴施設は、

ご飯が美味しいところも多いので、

夕ご飯食べたり。




でも、最近あんまり頻繁に行くものだから

もったいなくてご飯食べてから行って

お風呂とサウナに集中してますダッシュダッシュ



夜な夜な出かける妻を許してくれる夫に感謝お願い

(でも、夫は週一で飲み会行ってるからおあいこ)




次はいつ行けるかなぁ、、、


今度は岩盤浴のある施設に行きたいな〜チュー




今週はユニクロのレギンスがお買い得爆笑

買い足ししましたハート


ぽわん袖がかわいいシャツ。

黒を持っていて、ストライプも買い足し