先日、沖縄旅行へ行ってきましたやしの木



フライトは遅めの15時頃。


当初、夫が旅行の前日に出張へ行き

沖縄出発の早朝に帰宅予定だったので

この時間にしていたのです。


ですが、結局は日帰り出張になったので

当日は夫もゆっくりできました。


因みに夫は11〜12月にかけてめちゃめちゃ忙しくて、

11月の前半は土日祝日出勤、そして中旬〜12月上旬は

毎週のように出張でした。

11月下旬、12月上旬は長野旅行、義実家帰省が

ありましたが、全部出張帰りの翌日😳(そして運転)

それでも「疲れた」とも言わない。(そしてまた仕事)

夫の体力どうなってるの?本当に羨ましい😂

私は2週連続の遠出だけで体調崩したというのにww



せっかくだから、羽田でゆっくりしよう!

ということでお昼前に到着車



私は空港来るのが久しぶり過ぎて、

それだけでテンション上がりましたー笑い泣きルンルン

2年半前に宮古島行った以来!


息子も、空港のロビーで、飛び跳ね、

手を床についてジャンプする謎の行動…笑

(テンション上がった時によくやる🐒ほんと小猿だよ…)


飛行機で寝てくれたらいいなぁという、

淡い期待を抱きつつ…

→そしてそんな期待は打ち砕かれることになるのである



お昼何食べよう〜ハート

普段行かないお店がたくさんある〜ブルー音符

迷う〜〜〜音符




で、ロイヤルホスト!





いや、どこにでもあるじゃーん!笑い泣き


って?



いえいえ、我が家の近くにはないんです泣き笑い


そして、記憶にある限り、入ったことなくて!



それに結局、子供も食べれそうなところ

と考えると、ファミレスがいいな、とスプーンフォーク



しかも、窓から飛行機が見える飛行機





そして、これこれ〜指差し


ジョブチューン?でやってた、

ランキング1位のハンバーグが食べたかった飛び出すハート



ハンバーグもそうだけど、

ソースもとても美味しかったよだれ



ご飯を食べた後は、展望デッキから

飛行機を見て…





あっという間に飛行機の時間に!



続きますニコニコ

(全然旅行の話に行かない…)