三連休だった、まさに海の日に

海水浴へ行って来ました波


職場の保養所が熱海方面にあり、

海水浴場の目の前にあるので、

そこに一泊してきましたニコニコ



海水浴シーズンだし、海の家もあるし

人で溢れ返ってるかも…?驚き

と、思っていたのですが、


人でごった返してる、ということもなく

想像したよりも人が少なくて良かったですダッシュ






子どもたちと、砂浜で遊んだり…




娘のサンダルはこれ飛び出すハート

安くて可愛いラブラブ軽くてすぐ乾くし海でも良い気づき


息子は誕生日に、じぃじばぁばから貰ったイフミースター

デザインが可愛くてお気に入り(私が)ですが、

海だと砂が入ってちょっと面倒泣き笑い



もちろん海にもたくさん入りました爆笑浮き輪





海の中にスマホ持っていけないから、

砂浜から撮った夫&娘しかない…凝視


娘はアームリングをつけて、

息子は浮き輪の上に乗ってプカプカ波



やっぱり怖いもの知らずの息子グー


果敢に海に入って行きますが、

波で水位が高くなると途端に私にしがみついて

離れないのが面白かったです爆笑



途中、お昼休憩を挟みながらも、

3時間以上遊んでいましたダッシュ




お昼寝もしていなかった2歳の息子、

宿にチェックインしても寝る気配なしでしたが


夕方5時ごろ突然電池が切れてバタリ泣き笑い





6時に夕飯が来ても寝てたので、

(部屋食なのが、子連れにありがたい〜爆笑)

しばらくは娘と3人、ゆっくり食べれましたw

途中から起きて一緒に食べました🍚



夜は、砂浜で花火花火


100均で買った、光るリングをつけて

ウキウキの2人ニコニコ




砂浜は今の時期だけ花火エリアがあり、

ろうそくやバケツを貸してくれて

後片付けもしてくれるので楽ちんでした拍手




模範的な娘の花火スタイル100点二重丸




やんちゃな息子は、花火を持たせると

上に向けたり振り回したり…もやもや


やっちゃダメな花火スタイル注意タラー



性格出るなー魂が抜ける

まぁ、息子はまだよくわかってないのでしょうが。



私や夫が一緒に持ちながらやりましたが、

それを振り払おうとして一人でやりたがります昇天



花火はまだ残っていましたが、

火傷したり、怪我をしそうだったので

早めに退散しました〜魂が抜ける


ま、でも充分楽しめたでしょうびっくりマーク



海水浴に、花火に…

とりあえず、夏のイベントは

早々に2つ制覇したのでしたスター




熱海の海は思っていたより綺麗でしたが、

やっぱり沖縄の海にも行きたくなりました照れ



コロナがだいぶ増えてきていますね…

最後に沖縄へ行ったのはコロナ前の2019年。


沖縄が恋しい〜赤ちゃんぴえん




おまけ花



海ではもちろん完全防備な私です爆笑



5年くらい前に買ったものたち。笑
ずっと活躍してくれてます…


薄手でしっかりUVカット 涼感素材 ラッシュガード レディース パーカー 【土日祝も出荷】≪365日品質保証≫ 全色UVカット率98.9%↑ UVカット uvパーカー 水着 体型カバー 長袖 メンズ キッズ の サーフパンツ や トレンカ マリンシューズ サファリハット リンネ 涼感素材 ラッシュガード レディース トレンカ 【土日祝も出荷】≪365日品質保証≫ 全色UVカット率99.5%↑ UVカット uvパーカー 水着 体型カバー メンズ キッズ の サーフパンツ や マリンシューズ サファリハット リンネ サーフパンツ レディース ショート丈 【土日祝も出荷】☆販売累計100万枚突破☆≪365日品質保証≫★30日返品OK★全色UVカット率99.2%↑ UVカット 水着 体型カバー ショートパンツ メンズ キッズ の ラッシュガード や トレンカ マリンシューズ サファリハット リンネ



でも、もうちょっとかわいいの欲しいなぁ、

と、帰ってからこちらをポチりました。笑



この、シードレスっていうサイト、

水着がお手頃でどれも可愛いー!

そしてママでもアラフォーでも着れそうなのがたくさん。





今って、普通の洋服?っぽい水着が沢山ありますね〜。

新調したくなったけど、もう在庫があまりないぐすん

水着は早めに買わなきゃですねアセアセ