先日、娘(年中さん)が遠足だったので、

お弁当を作りましたお弁当


遠足といっても

こんなご時世だからなのか、

近くの公園に行くだけなのですがタラー


そして、なぜかお弁当も

保育園に帰ってきて食べる…泣き笑い


それなら給食出してくれ〜と思うのですが

それだと完全にただの散歩になっちゃうから

せめてお弁当だけでも食べて、

遠足気分…なのでしょう笑い泣き



まぁ、年一回のお弁当だし…


娘も、めっちゃ楽しみにしてるし…

毎日「あと何回寝たら遠足?」と聞いてくる泣き笑い



母さん、早起きして頑張りましたよ笑い泣き





一応、プリキュア弁当…笑い泣き


猫は、コメコメのつもり…笑い泣き笑い泣き


娘はプチトマトも卵焼きも好きではないので

赤と黄色が少なめですがハートブレイク



そして、内容はほぼつめただけにっこり

ハンバーグも作り置いて冷凍してたやーつステーキ



でも、これが私の精一杯おいで


むしろ、不器用な私からしたら

よく頑張ったと自分で褒めたい。。笑




この日のために、

セリアでプリキュアのカトラリーもゲットハート



100円✖️3つで、300円飛び出すハート


最新のプリキュアグッズが安く手に入るなんて

100均すごいです指差し


これだけで、娘のテンション

めっちゃ上がってましたからニヤリキラキラ




お弁当もカトラリーも喜んでくれたし、

頑張った甲斐がありましたうさぎ飛び出すハート