まもなく2021年も終わりますね…びっくり


我が家は昨日から、義実家に帰省してます車

今日は、子供達のいとこにあたる
姪っ子ちゃん(小学一年生)が
遊びに来てくれましたラブ


娘も大好きで、
ずーっと2人で遊んでましたラブラブ
(楽だわ〜)


娘は主張するタイプなので、
「○○ちゃーん!これで遊ぼー‼️」
と誘い、

優しい姪っ子ちゃんが、
「いいよ〜ほっこり」と
受け入れてくれる感じですクローバー


娘に付き合ってくれる、
姪っ子ちゃんに感謝です笑い泣き

私達は年明け2日に帰る予定ですが、
姪っ子ちゃん達は元旦は来ず、
私達が帰る2日にまた来るそう。

(明日も来て娘と遊んで欲しいー笑い泣き)
と思ってしまう🤫




夫のお母さんは既に他界しているので、
家にはお義父さん一人暮らし。

なので、食事や片付けなどは
自分達で準備します。

主に夫が食事係で、私が片付け係パー



自分達でやらなくてはならないけど
(なんなら今日は二人で軽く大掃除🧹)
その分、気を遣わず過ごせるので
ちょうどいいですOK

いや、むしろ全然気の利かない嫁なのに、
(自由に過ごさせてもらってる…)
お義父さんは優しい性格で
文句一つ言われたことはないので
ありがたいです笑い泣き



今夜は夫の作った年越し蕎麦を食べ
(蕎麦茹でた後、流水で流し忘れたらしく、べっちょべちょだった😂年末の最後くらい美味しいもの食べたいぜ🥲←私は作らないので文句言えない)
紅白をつけて、こたつにあたり、
のんびりしてます。


息子は途中で寝かしつけ、
娘はこたつで寝てしまいましたニコニコ


こんな感じで今年も終わります。