明日はバレンタインですねチョコ

我が家は昨日、一足早く
バレンタインしましたパー


夫がいない平日を狙って…

今年は、娘ちゃん、
バレンタインデビューですウシシハート


保育園から帰ってきてから
一緒にチョコを作りましたラブ


といっても、まだ3歳のデビュー戦ですし
チョコを溶かして固めただけですけどニヤニヤ

夕方の短い時間でも手軽にできますニヒヒ



予め100均でこちらを購入下差し


刻まなくてもこのまま溶かせるチョコにやりチョコレート

ラクすぎる!笑


ボールにチョコを入れて溶かします。




そうすると、

やって来る来る…お邪魔虫ちゃん🐛


/お姉ちゃん何やってるの〜?\


なんでも気になっちゃうお年頃。笑


危ないので引き剥がしましたねー


チョコレートを型に入れるのは
私がやってあげて、

娘はトッピング〜キラキラ



ラッピングして、出来上がりチョキ



グミとかラムネとかトッピングしてるニヤリ


お父さんを驚かそうね♪と言うと、

作ったチョコをバレないように
おもちゃ箱の後ろに隠してましたウシシ


「お父さん、泣いちゃうかな〜?キラキラ


と、ワクワクして帰りを待ってましたラブラブ



帰ってきた夫お父さん

娘からの初めてのバレンタインチョコに、
それはそれは感激してましたハートのプレゼントキラキラ


そのチョコは3人で食べましたとさニヒヒ


因みに、このチョコは、
娘と私からっていうことで、
もう私もバレンタイン済ませたってことで…

もういいかな、と思っております笑い泣きお願い