昨日壊れてしまった、抱っこ紐アセアセ


生後7ヶ月。

抱っこ紐を買い換えました笑い泣き


ほんと、今さらです笑い泣き

買ったのは、エルゴアダプト。


こちらで購入下差し


ネットで安いものがないか見てましたが、

いろいろ調べると
エルゴは偽物がかなり出回ってるらしく…


ネットで安く販売されている物、
並行輸入品と書かれている物、
ほとんどが偽物のようですガーン


一見本物そっくりらしいのですが、
よく見ると縫製が雑だったり
着け心地が本物とは全然違うようです。


恐ろしいっガーン



正規代理店のDADWAYから購入するのが
一番確実とのこと。


基本的にエルゴは安売りしないとのことで、
それなら、なおさらDADWAYで買うのが一番。


公式サイトを見てると、
前向き抱っこもできる『オムニ360』にも
かなーーり惹かれたのですが…キョロキョロ欲しいぃ〜


これです↓


今から買うのに3万はちょっと…札束アセアセ


と、冷静になって、
セール品のアダプトにしました笑い泣き
生まれた時に買うならオムニ360にしてた❗️笑い泣き


こちらは安いですが、
DADWAYのセール品なので安心ですOK

しかも、27500円するものが、2万弱!


本日、ポチっとしましたPC
ポイントが付く楽天で!


2〜4日ほどで届くようです。

エルゴない生活は考えられないので、

早くガンガン使いたいです雷