今日は夫に娘を見てもらって、美容院へ行ってきました💕

5ヶ月ぶりの美容院〜💇✨✨

今までは東京の外れから都内まで行ってたのですが、子供がいるとそんな余裕もなくタラー
今後のことも考えて地元で美容院の開拓しようと、初めてのところへ行ってきました口笛

ストレートをかけてもらったので約3時間半。

なかなか満足ですグッ

何より、美容師さんとゆっくりと話ができたり、じっくり雑誌を読んだり。。
そんな時間が心をリフレッシュさせてくれました〜照れキラキラ

帰りはデパートで、久しぶりに化粧品をゲットアイシャドウ付けまつげ

{8F0B2ED8-CE6B-4E26-A899-8213CBDC852D}

リピートしている、ルナソルのスキンモデリングアイズ01むらさき音符

KANEBOのサンプルもいろいろいただきましたシャンプー

{3AD16427-11BB-481F-AC9D-39EBA8900834}

身軽な身体で、お店をぷらぷら見て落ち着いて買い物して…ラブ

ほんとーにリフレッシュできました!!

夫には感謝感謝ですお願い
ま、夫は木金と夜中まで飲んで遊んでたのでお互い様ですがニヤリ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


話が変わりますが、最近急に寒くなりましたね雪だるまアセアセ

ベビーカーや抱っこ紐での外出も、寒くて娘が風邪をひかないか心配でアセアセ

抱っこ紐&ベビーカーに取り付けできる防寒ケープをゲットしましたピンクハート

エルゴのベビーホッパーです。


どこのメーカーのものがいいのか全然わからず、友達3人に聞いたところ、みんなバラバラで…(ベビーホッパー、バディバディ、アカホン…)

困った時の楽天さん。
一番レビューの多いこちらにしました。

ちょっとお高いけど、持ってる抱っこ紐もエルゴだし、実物はアカホンで確認して良さそうだと思ったので照れ

{C717D984-0398-46B7-A8FD-35D38D6FD0D6}

抱っこ紐がグレーなので、グレーを買いました。光の加減によってはカーキに見えますが、これはこれで良し💡

裏のボアもふわふわだで暖かいし、しっかりしてるし、冬のお出かけも安心〜OK

明日楽で、注文翌日に届けてくれるのもいいですよねチュー

実は明日、夫のお父さんとお姉さん家族が東京に遊びにきます電車
私達も東京の外れ(←笑)から、上野まで行かなくてはならないので慌てて購入したというわけです。


ということで、明日は娘の電車デビューです。
今まで遠出は車だったので。
ベビーカーで都内へのお出かけってどうなんだろ〜?
山手線とか人の多い場所でのベビーカー、迷惑かなぁ、、滝汗

かといって、家から上野は地味に遠いので、抱っこ紐はさすがにしんどいしショック
それに、ランチして動物園行って夕飯食べてくるという、1日コース💧

いろいろ不安ですが、初めて娘を連れての都内へのお出かけがなんだかんだ楽しみだったりニヤリ🎵

素敵な1日になりますように星