ようやく旅行記完結〜😅💦

最終日は、ホテルの朝食を昼食へ変更して朝はゆっくりすることに、、


が、朝の7時半に夫が


「よーし!朝食を食べに出かけるぞ〜!グー


…はい?

いや、娘寝てるし。
ハードスケジュール過ぎだし。


夫は疲れを知らない元気人間なので、たまについていけないことがありますガーン

っていうか、こんなに小さい娘がいるっていうのに何言ってるんだかイラッ

1人で行ってもらうことにしましたバイバイ


私と娘はもう少しゆっくり寝て、起きた後は部屋で娘の離乳食をあげて、ホテルの敷地内を散歩。

ホテルの前にはビーチがやしの木

{5AC3E647-D612-4B1D-9B40-C1D71ED5DFBA}

のんびり過ごした後は、ランチ🍴

たくさん食べていたら、夫に

「どんだけ食べるんだよ〜〜笑」

と言われましたが、


いや、あなたは朝ご飯食べに出かけて、かつ2件もハシゴしたんでしょーが。
その言葉、そのままそっくり返してあげたいわ真顔


って、思いました。


その後は、早めに空港に着いてお土産タイム⭐️

石垣空港では、ベビーカーを借りましたよ💡



帰りの飛行機は、空席があったので、離陸・着陸以外は娘を私と夫の間の席に寝かせることができました🎵

{FF2F9A35-0C10-4D3F-A26F-DD876B9F9981}

帰りは半分以上寝ていましたzzz

ちょっと駆け足な旅行になってしまって、娘も疲れちゃったかな…ショボーン

まぁ、この翌日、私と夫は体調を崩すことになるのですが、娘は1人元気だったという笑い泣き


また石垣島に行きたいな〜チュー
大きくなったら、家族みんなでシュノーケルとかカヌーとかしたいなぁラブ

{E6B55841-4D93-4366-B352-A0F867A54C0D}

ベビ連れ石垣島旅行記はこれにておしまいですハイビスカス