大事なお知らせ!! | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!

おはこんばんちなさい (zzz Σ(゜Д ゜)ハッ!)、中大路です。


まずは遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!


さて、今日はとても大事なお知らせがあります。


私、中大路は、今後アメーバでのブログ更新を止め、

下のニコニコのブロマガとういうものをする事にいたしました。


http://ch.nicovideo.jp/nakao_oji_sann/blomaga/ar105353


今後はこちらにプライベートや動画のことをいろいろ書くので、良かったら見に来てくださいね。


短いですが、これで終わります。


今まで見てくださった方々、ありがとうございました。


ここのアカウントは残しますし、時々は覗きに来ますのでご了承ください。


ではでは~。