イラストォッ!! | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!

おはこんばんちなさい (zzz ハッ!Σ(゜Д ゜)!)、中大路です。


さてさて、今回のブログは以前一部だけを公開してた支援イラストの完成版をのっけます。


こちらです!!




中大路のちょっと変なブログ (笑)




わ、我ながらすんごいイラストを作ったもんです・・・。いくらオレンジ色の背景は「ニコニコモンズ」という素材置場から借りたとはいえ・・・。


特に頑張ったのは、鍵が発光しているように見せるエフェクトです。GIMPで「モーションぼかし」とか、「グラデーションフレア」なるものを使ってみました。あとは「複数のレイヤーを重ねる」という概念も今回が初挑戦というね。今までは一枚のレイヤーで頑張ってましたしw


ちなみに描いたキャラは上から順番に、


博麗 霊夢、霧雨 魔理沙、魂魄 妖夢、黒谷 ヤマメ、フランドール・スカーレット、蜘蛛美(主人公の頭の上に乗ってる蜘蛛)、月野あかり(オリキャラ主人公)、古明地 さとり、鈴仙・優曇華院・イナバ、八雲 紫、レミリア・スカーレット


総勢10名+1匹 !!!


なんという多さでしょう・・・。自己最高記録をマーク、シーズンベストを更新しましたwww


ニコニコ動画の「幻想鍵設録」に興味のある方はぜひチェックしてみて下さい!


ではでは~。