8年間ずっと | 大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・北摂の美脚専門サロンアンエアリールーム・美しさの応援ブログです。足が太いのは“遺伝のせい”だと諦めている貴女“サリーちゃんの足”からサヨナラ!!美脚ママを一緒に目指しましょう。(ファイシャル・アロマトリートメント等も行っております。)

サロンも今年10年目に入りましたアップ

 

 

サロンでは一番長く通ってくださっているお客様S様。

もう8年近くになりますドキドキ

あらためて感謝。。。

ありがたいですラブラブ

 

 

独身時代から結婚・妊娠出産され子育てへ

そんななかでもずっと通ってくださっています。

 

***********

 

施術しながらの会話も、その時々で変化

我が家の孫も既に1歳10カ月

S様のお子様は1歳4カ月

今は、子育て情報が成長の目安になることがあるようです。

 

 

今年は色んな事に心も体も振り回されそうになりますが、

会話で気持ちが穏やかになる事が、こちらもあります。

 

 

大笑いしながら

「しんどいけどこればっかりは時間がかかりそうですもんね。」って

 

 

そのうちワクチンができると少し安心ですが・・

 

*****************

 

足痩せはずっと応援しますから安心して音譜

この時のように・・

必ずもどりますよ!!