全然変わらないね | 大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・北摂の美脚専門サロンアンエアリールーム・美しさの応援ブログです。足が太いのは“遺伝のせい”だと諦めている貴女“サリーちゃんの足”からサヨナラ!!美脚ママを一緒に目指しましょう。(ファイシャル・アロマトリートメント等も行っております。)

 

初めて来ていただいた日。。

あれからもう6年ですね!

 

 

久しぶりにリンパを流しに来て下さったのは

N様・・彩都から。

 

 

思いだして行こう!と思っていただける事は

とても光栄なこと

 

 

これからも勉学に子育てに・・

ご夫婦で協力して

前に進んでくださいね。

その後ろ姿に

お子さまたちはいい影響を

受けて大きくなると思います。

 

 

陰ながら応援してます!

 

 

時々、またリンパ流しに行こうと思っていただけたら

幸せですラブラブ

 

 

がんばって!!

 

                     

サロン予約状況

                 https://ameblo.jp/anairyroom/