宝塚歌劇 エリザベート観劇 | 大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・北摂の美脚専門サロンアンエアリールーム・美しさの応援ブログです。足が太いのは“遺伝のせい”だと諦めている貴女“サリーちゃんの足”からサヨナラ!!美脚ママを一緒に目指しましょう。(ファイシャル・アロマトリートメント等も行っております。)

 

宝塚へ行って来ました

数年ぶりかな・・

 

 

着いた途端・・思ったのは、この数年でマンション増えたな~

宝塚ファミリーランド跡地にも

大きなマンションが建つ様な雰囲気です

花乃みちを歩きながら、時の早さを感じました

 

行き場所は

宝塚歌劇場

 

 

「チケットがあるから行く?」と

嬉しいお誘いに

「行く行く~~~~」と即答!笑

 

 

*********************************:

エリザベート

 

なるほど

ぽいね~

楽しみになってきた

 

 

伝統ある舞台は、ほんとにレッスンを重ねたんだうな・と

素人でも思える緊張感溢れる

とてもビシッと決まった舞台でした

 

 

人気の訳はここなんだろうと思います

中途半端ではなく

しっかりと時間をかけて創り上げる過程を

感じます

 

 

主役の二人もかっこよかったです

男役の方はこの舞台で引退だそう

 

 

新人さんなのかなって思える方達も

一生懸命で

清々しく思えましたいただきます

 

華やかな世界は

厳しさの上に出来上がってる

 

 

ステキな舞台を観させてもらいました

ありがとう笑顔