なんだか代謝が・・ | 大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・北摂の美脚専門サロンアンエアリールーム・美しさの応援ブログです。足が太いのは“遺伝のせい”だと諦めている貴女“サリーちゃんの足”からサヨナラ!!美脚ママを一緒に目指しましょう。(ファイシャル・アロマトリートメント等も行っております。)

20代最後の年

なんとなく代謝が悪くなってきた気がします・・とy様

30代はもっと体重が落ちなくなるのかな

 

**********************

BMIは理想値ですが

じつは体脂肪が30%以上あります

少し心配あせる

 

施術しながら

お話を聞かせていただくと

その中に原因が隠れているんです

 

 

水分が足りてなかったり

カロリーだけしか考えずに食事をしていたり

運動不足だったり・・

 

 

水分はカフェインの入ってるのものはNG!

おススメはルイボスティマグカップ

一番いいのは白湯

 

 

食べ物はミネラル、ビタミンをしっかり意識して

摂って下さいとお話してます

 

 

運動は有酸素運動で大丈夫

なるべく歩きましょ走る人

 

 

やる気にスイッチが入ると

どんどん結果に繋がります

 

 

特に脚を細くしたいとのことで

まずはモチベーションになるよう

ラインを整えましょね

 

 

頑張ろうって素直に言える女性です

きっと結果は早いです

 

 

次回は木曜日

こちらもワクワクですグッド!

 

 

 

 

サロン予約状況⇒