【2019年とLINE。】 | 孔井真梨子~自由気ままで何がワルイ?~

孔井真梨子~自由気ままで何がワルイ?~

シンガーソングライター孔井真梨子の、日常や思いを綴ります。

2019年。

なんか色々あったな〜笑

いや〜、まぁ何もない時なんてないんだけど、

この1〜2年の間で、身の回りに色々変化があったりして、環境も心境も変わったんだけど、


それと共に、チャレンジすることも自然と訪れたりした。ありがたき幸せ(人´_`)


そんなこんなで、よーやく心がちょっとは安定してきた頃でして、


人間的にも音楽的にも、ちょっとは成長できたのかな?なんて思う今日この頃(´m`)


そーいえば!!


去年末にLINEがいきなりぶっ飛んで以来、LINEしか知らなかった人とは連絡とれなくなった( ´Д`)笑

SNS繋がってたり、メアド知ってる人たちもいたけど、

まぁ、、、

みんなから誤解されたよね|ω・`)笑

『まじで病んだのかとおもったw』
『ついに消されたのかと思ったわw』

など、、、
なんか妙によそよそしくされてるなーとおもったら(´∀`;)笑

改めて、一瞬お騒がせしました_| ̄|○(;д;)ノシ

、、、と、まぁそれは2018年の末の出来事なんだけど、年始になって急に連絡とれなくなった方々いっぱいいたので、改めてこちらでご挨拶を(´m`)


さてさて、

年明けの2020年2月1日に、、、

ワンマンライブしますー!!!
お席はあと3〜5席で締め切りますよ(ノ∀\*)

↓↓↓


孔井真梨子 ソロワンマンLIVE☆


2020 21日(土)

風凛歌〜日本酒どころ 音楽どころ〜

(田園都市線  藤が丘駅から徒歩2分)

https://www.furinka0406.com

open  18:00

start  19:00

  (途中休憩ありの2ステージ)


*投げ銭ライブとなります♪

チャージ代350(税抜)+要1Dr +投げ銭

*飲み物以外のツマミ持ち込み可!

*私のギター弾き語りはもちろん、今回はゲストにMikaさんをお迎えしてお届けします!