来月のお楽しみ♫ | 孔井真梨子~自由気ままで何がワルイ?~

孔井真梨子~自由気ままで何がワルイ?~

シンガーソングライター孔井真梨子の、日常や思いを綴ります。

バンドリーダーが、寝不足になりながらみんなをまとめてくれてます‼️😂



なんの話かというと、、、



昨日、来月の9〜13日にある、劇団黒胡椒さんの『晴天』の、役者さんとバンドの初合わせリハでしたー!


10時〜22時、、、‼️

みなさんほんと、お疲れ様でした‼️


バンドメンバーはおなじみなメンバー。

とにかく笑いが絶えません🤣

でも演奏になるとスイッチオン!

その中に遊びも忘れない。最高なバンド♫

with 脚本&演出の美緒ちゃん



役者さん達は、芝居でエネルギーをガンガンに出してるのに、激しいダンスもあって、、、

すごい!!!!尊敬する〜おねがい



そして写真の手前中央の、、、

3作品の脚本〜演出、曲の歌詞も、ダンスに振付に、、、なんでもこなしてしまう役者さん!脚本家さん?ダンサー?

、、、の、敏腕な亀井美緒ちゃん!ほんと尊敬しかない‼️

(※もはや肩書きがわかりません🥳w)



この場に自分が携われていること、とっても光栄に思うし、幸せ者だなーあたしは(๑✧◡✧๑)



もうすぐなのかぁ〜本番、、、

日が近づくにつれて、逆に実感が遠退く現象勃発、、、なぜ!?www



土日がいよいよ完売間近です😎

平日もオススメですよー‼️


昨日の通しリハをした限り、、、


ぜーーったい心に響く作品です‼️

世界にどっぷり浸かりますよ!!!!

むしろ観ないと損です!!!!!!!!!!!


予約お待ちしておりますー!

http://ticket.corich.jp/apply/103004/301/




明日はハロウィンか〜🎃

お菓子たべよーかなーー