来月、ギターサポートします(ほぼお客だけど) | 孔井真梨子~自由気ままで何がワルイ?~

孔井真梨子~自由気ままで何がワルイ?~

シンガーソングライター孔井真梨子の、日常や思いを綴ります。

こんにちわ😎

大好きな夏が終わろうとしています、、、

寂しいです、、、


先日、近所の良さげなカキ氷屋さんにいったら、予約いっぱいで入れませんでした。

オープン前に行ったのに!常連さんたちの恐ろしさ、、、!それだけ美味いってことかっ!??

来週リベンジするもん!口笛



さてさて、そんな切ない思いを抱えながら、ギターを練習しておりました。


来月、ライブでギター弾きます!ギター

自分のライブではございませぬ!


いつもお世話になってるcisuの直也氏のソロのカバーライブで、ちょびっとだけジャカジャカ弾かせてもらいまーすグラサン

弾いた後はもちろんお客さんとして飲みます〜♫



『直也ソロワンマンライブ

                  ~昭和ヒットソング~』


日時→ 2019928日(土曜)

OPEN(飲食)   18:00

START      19:0020:50

FREE TIME   22:00

 

場所日本酒どころ 音楽どころ 風凛歌

横浜市青葉区藤が丘1-16-10 アーバンプラザ2

(藤が丘駅徒歩2分) 045-532-5522


前売券→ 3,500円(当日券 4,000円)

お通し代350円+ドリンク代別途

食事は各自でご持参ください。




そんな直也氏からのお願いで、、、

この動画を拡散してほしいと、、、

筋トレ動画シリーズをやっているみたいで、、、

毎日更新がんばってるそうですグー


マッスルアップチャレンジ動画



回を増すごとにおちゃらけていっております。

1話目の超真面目モードは何処へ、、、?w