娘は先週、誕生日プレゼントでスマホロトムをもらい、よく遊んでいました。(ちょうど誕生日から数日間、幼稚園をお休みしていたし、活用してもらってわたしも楽できたけど
)
だけど、
週が明けてから全く触ってません!![]()
今夜ポケモンのアニメがあるので、おもちゃの存在を思い出すかな![]()
ぷにるんずのほうが長い間遊んでたな。お世話してあげないといけなかったのも理由だろうけど。
さて、
誕生日の次は、クリスマスです![]()
わが娘といえば、物欲の塊!物欲の鬼👹でして、それはそれは次々と欲しいものを訴え続けるタイプなのですが…(親なのにひどい言いぐさ
)
今年はめずらしく欲しいものが思い浮かばないようなのです。
普段からあまりおもちゃで遊ばないけど、本なら何度も読んでいるし、この際サンタさんにも本をもらったらいいんじゃないか‥![]()
そんなわけで
娘にも伝えたら「そうだね~、それもいいかも!」と読みたい本のリクエストがありました。
毎度おなじみ、王女さまのお手紙つきシリーズとゾロリだそうです
それも、図書館ですでに借りたことのある本がほしいんだとか。読んだことがないものではなくて、面白かったものが自分のうちに欲しいのだと。
この先、心変わりする可能性はまだあるけど、そろそろ決まりでよいのかな…?
どうなることやら
毎朝、アドベントカレンダーを楽しみに開けています

これはめちゃめちゃ喜ぶだろうなぁと思って買いました
美味しいもんね~
娘が好きなシリーズのスニーカー
今までよりも、お姉さんぽいデザイン

